2007-04-30から1日間の記事一覧

SO902iの電池

みなさんどうですか? SO902iの電池。。利用して、ちょうど1年ぐらいなんですが、 もう駄目です。 1日充電しなかったら、もうジ・エンド・・・。 ピーーーーと最後のアガキを行って電源が落ちてしまいます。みなさんもこんな感じでしょうか?

RealBussiness(サマンサタバサ 寺田社長)

寺田 和正(株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド)恥ずかしながら、サマンサタバサというブランドは、日本のものというのを知りませんでした。。まだ、ブランドを立ち上げて10年。10年しか経っていませんが、 僕でも名前の聞いたことのあるブランドで…

雨時々止むでしょう?

今日、天気予報を見ていたのですが、「雨時々止むでしょう」という天気予報を見ました。天気予報では、初めてでした。「止むでしょう」^_^;これってどういうこと?そらいずれは、止むでしょう??ちがうの??

スターバックス(ベイスクエア津店)

map:x136.5180y34.6851:mapいつもはドライブスルーなんですが、 今日は、店に入ってみました。しかし、雰囲気がいいですね。あったかいものが飲みたかったので、Tallまでは、マグカップに入れてもらえるんですね^_^;Grandeからは、そのまま紙のコップでした…

abu・Cafe(レストラン・喫茶店)

abu・Cafeホームページmap:x136.5278y34.5429:map友人に紹介してもらい、初めて入りました。 ありがとうございます。アジアンちっくな感じで、雰囲気はいい感じですよ!そぼろにんにく丼? 角煮1本丼です。最後に ジャンボイチゴパフェです。結婚式とかもで…

脇田屋(焼肉)

map:x136.5344y34.5704:map初めて行きました。 やはり何処とも結構はやめに行かないと、生ものはないですね。 新鮮ということですが・・。塩たんです。かなり厚くおいしい(^^♪ ホルモンと上カルビです。ここは、全体的に味噌味です。 始めはおいしいのですが…

「捨てる!」技術を読んで

序章 「捨てられない」のは何?そしてなぜ? 第1章 これであなたも捨てられる 捨てるための考え方10か条 第2章 さあ捨てよう! テクニック10か条 第3章 より気持ちよく「捨てる」為の捨て方 全く、片付けとかが下手なので、この本を読んでみました。 片付…

でかカメラ

map:x136.5438y34.5234:mapここらあたりだと思うのですが、 なんとこんなカメラが・・・かなりでかいです。うしろからもこんな感じです。 また、除くところも細かくできており、覗いたときの風景が表示されています。看板の会社の広告のようですが・・。かな…