KKRホテル大阪にて、妹の結婚式

今日は、妹の結婚式でした。
先を越された感じですが(^_^;)

KKRホテル大阪からの風景です。


相手の親族との双方の紹介の後

初めの式は、なんというのか日本式?
三三九度とかやる形式?
仕切っている人は、めちゃめちゃ若かったです。
こけそうな靴を履きながら。
何を言っているか分からないし。

何回礼をするんやろ。と思いながら。
しかし、儀式としては、必要なのでしょうね。

その後、披露宴でした。


こんなんもらいました。


しかし、最後は号泣でした。

これまで、大変だったと思います。
本人たちももちろんですが、
友人親族の方々、スタッフ、裏方の方々
本当にありがとうございましたm(_ _)m