廻る富山湾 すし玉(回転すし)

金沢は、回転すし発祥の地?
また、あのまわる機械の製造シェア95%ということで
回転すしを食べることに。


お味噌汁です。こんだけ、甘エビの頭がはいっているのですが
飲み放題です。お味噌汁を飲み放題というのかどうか分かりませんが。。
これがまた、めっちゃおいしい。
3杯飲んでしまいました。


のどぐろ付きですよ!!(^^♪
初めてこの魚の名前を聞きましたが
めっちゃおいしい(^^♪

白えびのから揚げです。
ぷりぷりです。


白えびも。。。
ほたるいかも。。

えんがわです。

生たこです

セットです。

三色盛りです。
めっちゃ甘い(^^♪

なんと、たまごの握りです。
ご飯はほんのちょっとしか入っていないので、
ほとんどたまごですが(^^♪
このたまごがめっちゃおいしい。
お寿司屋さんのたまごっておいしいですよね(^^♪

めちゃめちゃ満喫しました(^^♪