Google検索、Livedoor天気予報

ホームページに、Google検索、Livedoor天気予報をつけました。

右側にすべて貼り付けてしまいました。

今後、広告を予定しているのですが、広告を載せようとしているところに、
すべて貼り付けてしまった為、どこに広告を張ったらいいのか(^o^)丿

後、今後は、トップページだけではなく
ブログのように1ページ1ページにリンクが張られていくようになるのでしょうね。
ituneMusicStoreのような、アルバムを1曲1曲に分けて売っているような。。。
全てのページをリンクフリーにしなければならなくなってきているんでしょうね。。

後、勉強して、早くRSSを貼り付けてみたいです。
ただいま

詳解RSS~RSSを利用したサービスの理論と実践

詳解RSS~RSSを利用したサービスの理論と実践

で勉強中です。

まだまだかかりますね(^_^;)