はてなブログの写真貼り付け

うーん。

今まで、さっと、Googleフォトから、リンクを貼り付けていたのですが、
Googleフォトからのリンクされているものは、作成者しか見れないというものに変更されたようです。
これは、まぁ、理解もできるので、
仕方のないことかなぁと思います。

ということは、さらなるはてなフォトライフの充実かなぁと思います。
まずは、スマホアプリを作成してほしい。
また、スマホで、作成できるようにしてほしいです。

フォトライフについては、はてならしく、
みんなに公開が前提なので、
人が入った写真とかは、アップしにくいですね。
注意してあげれるように、公開かのうなものを選択してアップできるように
なればいいかなぁ。。。GPS情報は消してもらわないといけないですけど。。

はてなブログ Perfect GuideBook [改訂第2版]

はてなブログ Perfect GuideBook [改訂第2版]

  • 作者:JOE AOTO
  • 発売日: 2020/07/18
  • メディア: 単行本