googleCalenderその後

GoogleCalenderを設置しました。

イベントのカレンダーなので、特に共有しても問題ないため、公開しています。

予定リストが見やすくていいと思います。

新宮市市民カレンダー

が、地図がうまく表示できないものもあるんですよね。。

後、公開できるカレンダーも他の予定(休日とかLivedoorの天気予報とか)が色を変えて
一緒に表示できればいいのですが・・。

後、職員でユーザIDを共有し、更新していきたいのですが、
なかなか実現しないんですよね。。。
変なことを書き込まれるというリスクがあると言われる。。。
しかし、みんなで監視、修正していけばいいメリットの方が大きいような気がするのですが。。。