2008-04-29から1日間の記事一覧

日本テレビの巨人の放送は??

東京ドームの試合なのに、日本テレビで放送されなくなっていますね。。 今日も巨人×広島戦 テレビ朝日でした。。どうなっているんでしょうか?日本テレビもとうとう見放したのか?NHKも東京ドームの巨人戦を放送するみたいですし。。。視聴率がとれないので…

プロフェッショナル仕事の流儀(茂木健一郎の脳活用スペシャル)

プロフェッショナル仕事の流儀ホームページ脳の成長は、年齢に関係がない 大人の脳も成長する。 →個人差もあるとのこと。 暗記方法 英単語が覚えられない 鶴のおんがえし勉強法 即答連合野は5感を合流する →声をだして、よみながら書く テキストを伏せ、言…

写真を大きくしてみました。

はてなFotolifeが変わったことに伴い 今までは、320×240だったのですが、640×480に変更しました。個人的には、こちらのほうが分かりやすいなぁと思うのですが。。どうでしょうか(^^♪写真がもっと好きになる。 菅原一剛の写真ワークショップ。作者: 菅原一剛…

鳥好(焼き鳥)

map:x135.992956y33.727436:map初めて行きました。 こんなところがあったなんて(^^♪ いつも煙がもくもく出ていると思います。。 焼き鳥です。 まず、身がおおきい(^^♪ たれが、うなぎのたれっぽい感じでまたおいしい(^^♪ つくねです。 これも大きいんですよ…

花畑牧場生キャラメル

花畑牧場ホームページ田中義剛さんの牧場の生キャラメルです。 これがまた、おいしいです(^^♪ 外見はこんな感じです。フタをあけると こんな感じで、キャンディー風になっています。食べると、 とろとろ(^^♪ 濃厚 今まで食べたことない。。 僕は、チョコレー…

オーバーチェアのセミナー動画

オーバーチュア公式 ラーニングポータル日本でのサービスに特化したものの強みかもしれませんが。。。 Yahooや大手ポータルサイトでオーバーチェアを利用しているところしか利益が落ちないシステム なのですが、 動画を配信して、広告主を集める。 当たり前…

GoogleMapsマイマップ機能がアップしています。

一番欲しかった 登録した場所の左の一覧があるのですが 一覧の順番って今まで変えれなかったのですが、 変更できるようになっていますよ! これで、グループごとに表示できたりしますね(^^♪なぜか、今まで、新宮市周辺おいしいもんマップ を勝手に作っていま…