2008-01-10から1日間の記事一覧

ウィルコムの謎の端末

CES 2008 - ウィルコム、Intelと共同開発した謎のコンセプトモデル気になる。。フルWindows搭載??これっていいのか?遅くならないのか?WindowsMobileでいいのでは?携帯端末は、快適性が欲しいのですが。。。どうなるのでしょうか?マルチタッチディスプ…

旧議場がコールセンター、映画上映、美術館に

旧議場がコールセンターに!? 合併で“空き家”再利用の動き コールセンターは、 議場の再利用だけでなく、計100人の雇用創出にもつながり というのが凄いなぁ。業者にも、市側にもメリットがありますもんね。 この双方にメリットを作ることは難しいですが…

プレイステーション3 20GB/60GBモデル国内出荷完了

SCE、プレイステーション3 HDD 20GB/HDD 60GBモデル国内出荷完了を発表やはり、海外と同じように、このようになってしまいましたね。 PS2互換がないもののみになってします。amazonでは、以前PS3では、60Gが一番売れているのに。。まぁ、仕方が無いのでしょ…

SO905iを触らせてもらいました。

結構、デザインいい感じですよね(^^♪操作感ですが、一番最初の1つ目の動作が、 どうももっさりしてる感じがあります。もう少し、ぱっぱと動いてほしいなぁ^_^;というところが一番懸念でしょうか。。ただ、メモリの量も一番多く。 写真の保存も早いようなの…

長谷川穂積×シモーネ・マルドロット

今回、長谷川選手は、減量が結構厳しいとは言っていましたが、 一発でパス。予想どおりの結果でしたが、KO決着が見たかったですね。 しかし、あれだけカットしながらの試合は、きつかったと思います。これで5度目の防衛。。長谷川穂積プロデュースサウナスー…

水曜どうでしょう

どうですか?結構笑ってしまうんですが。。。大泉洋のリバース 安田顕のリバース サイコロJAPAN・最終夜? この手作り感の感じが最高なんですが。。1/6の夢旅人2002アーティスト: 樋口了一,本田優一郎,河野圭,岡本洋出版社/メーカー: インディーズ・メーカー…