プレイステーション3 20GB/60GBモデル国内出荷完了

SCE、プレイステーション3 HDD 20GB/HDD 60GBモデル国内出荷完了を発表

やはり、海外と同じように、このようになってしまいましたね。
PS2互換がないもののみになってします。

amazonでは、以前PS3では、60Gが一番売れているのに。。

まぁ、仕方が無いのでしょうか?

ユーザ側は、選べるほうがよかったのでは?

価格を下げて、ユーザを増やす方が、今後は、いいのか?

まぁ、僕も今買うならば、40Gかなぁ。。

PS2にしても、安くなって出ているわけですし。。
メモリカードスロットが無いのも特に必要ないような。。
USBにメモリカードの読み取り機って利用できないのかな?

実際、PS2を持っていますが、PS2でPSのゲームしたことないですし。。

まぁ、Wiiにあれだけ大差を付けられているので、
とりあえず、売ると。

まぁ、Cellは、撒けば撒くだけ本領を発揮しそうだと思いますしね。。

[rakuten:b-surprise:10083987:detail]