SO905iを触らせてもらいました。

結構、デザインいい感じですよね(^^♪

操作感ですが、一番最初の1つ目の動作が、
どうももっさりしてる感じがあります。

もう少し、ぱっぱと動いてほしいなぁ^_^;

というところが一番懸念でしょうか。。

ただ、メモリの量も一番多く。
写真の保存も早いようなので、今の端末よりも、全然いいなぁ
SO902iは、写真の保存が、全く時間がかかるので。。

上のもっさり感、SO905ICSでは改善されていないかなぁ。。
っていっても多分プログラムはあまり変わらないので、
同じなんでしょうね^_^;

クリアガード 携帯電話液晶保護シート SO905i用 CGSO905i

クリアガード 携帯電話液晶保護シート SO905i用 CGSO905i

[rakuten:ecojiji:10000577:detail]