2008-01-03から1日間の記事一覧

観光PRに 「ユーチューブ」

地方自治体 観光PRに 「ユーチューブ」活用広がるやはり出てきましたね。 観光分野においては、全国または、世界規模に広告をうつ感じですもんね。 それも、無料で・・・アクセス数が伸びないとのことですが、 ホームページからリンクとかで、結構伸びていく…

ネットで建設請負仲介

ネットで建設請負仲介、国内初サイト…三重の建設会社これって凄いことなのでは? 業者自体が横並びになるのでは?と勝手に思っているのですが、どうなることやら。。。建設業者のための施工管理関係法令集作者: 国土交通省総合政策局建設業課建設総合政策研…

OKライフ

人生の年表ブログなど提供、mixiより“ゆるい”コミュニティ「OKライフ」 OKライフホームページmixiの嫌なところは、 IDを持っている人しか見れない。 ただ、そこでも荒らしが出てきているようですが。。。オウケイウェイブ関連の会社のようです。これは、閲覧…

チーズケーキ??

初めて妹の店(日和)のチーズケーキを頂きました。ん?これがチーズケーキ? という感じです。。 が、味はチーズケーキなんですよね(^^♪食感は、チーズケーキプリンのような。。しかし、今まで食べたことがないものでした^_^;こんなの出しているのか??(^^♪

まだまだ日本はよふけ2008謹賀新年SP

まだまだ日本はよふけ2008謹賀新年SPこれも、1月1日の夜中にしていたものを ビデオに撮っていました。。「赤さん」の声は、キムさんなのか? いつも面白い(^^♪それはいいとして、 笑福亭鶴瓶 南原清隆 香取慎吾 さんが昔司会をしていた番組です。今回は、 野…

村ぶろは盛り上がってきたのかな?

会員は6000人以上と聞きました。アクセスランキングを見ると ブログを書いている人は、636人。(2008年1月3日現在)PV(ページビュー)は、毎日50000〜60000ぐらいあるようです。バナー広告については、続いていますし。。なんといっても、MicroAdの各ペ…

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない病院

今回は、罰ゲームでは、ないんですかね? レギュラー全員が参加 やまちゃんは腸炎のため、途中抜けています。当日も見たのですが、 ビデオにとっていたので、また見ました。 しかし、このシリーズは、何回見ても笑えるのが凄い(^^♪今回は、初めて、ダウンタ…

りゅうとの散歩

map:x136.0555y33.8238:map結構しんどいなぁ^_^;りゅうも嫌がっているのですが、 僕と同じく結構太ってきているので 我慢して散歩です(^^♪ 水を飲んでおります。 かいーの もう、しんどい。。 ここら辺は、こんな景色です。今年は、ちょっと浜を歩くぞ!!(^…

オリジナル切手作成サービス

オリジナル切手作成サービスこんなんあるんですね。 今日かな?さんまのまんまでやってましたね。 なんぼテレビみてんねんと言う感じですが。自分の写真とかで切手が作成できるようです。全然知らなかった。。民営化の影響?以前からできたのか?わかりませ…

バイオカイト

カラスもびっくり!バイオカイト―生物をまねたタコは世界一高く揚がる! (ブルーバックス)作者: 伊藤利朗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/12メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るバイオカイトの巻こんなんあるんですねぇ。釣竿…