ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない病院

今回は、罰ゲームでは、ないんですかね?
レギュラー全員が参加
やまちゃんは腸炎のため、途中抜けています。

当日も見たのですが、
ビデオにとっていたので、また見ました。
しかし、このシリーズは、何回見ても笑えるのが凄い(^^♪

今回は、初めて、ダウンタウン両方が罰になっているので、
潰しあいが特に面白い。

後は。。

  • 山ちゃんのへたれ度
  • 落とし穴
  • ブラックジャック
  • びびってはいけない
  • 東幹久
  • ジミー兄さん
  • 千秋

が笑えましたね。

しかし、またいつか見てしまうんやろうなぁ。。
面白い!!(^^♪

[rakuten:book:12632347:detail]