「pokemon go」アップデート後、動かなくなった

テストバージョンをそのまま利用していたのですが、
バージョンアップ後、動かなくなりました。

アップデートして下さい。

という画面がでるのですが、
その後、「TestFlight」に画面が移行されるのですが、
そこからアップデートできないため、
何もできなくなってしまいました。

調べてみると
削除して、再度、appstoreから新規でダウンロードするとできるみたいなので、
ちょっと怖かったですが、
やってみました。


削除して、
新規にインストールして
ログインすると、元に戻りました。。

良かった。。。

でも、びっくりしますね。
アプリを削除してしまうと、
データも最初に戻ってしまうのではないかと
おもってしまうので。。。

とりあえず、ゆっくり進めていきたいと思います。
ちょっと飽きてきましたが。。