「pokemon go」のフィールドテスト版が更新されていました

最近まで、全く動かなかったのですが、
更新のメールが来たので、
更新してみました。


今までのデータは全て、削除されていて
一からという感じでしたが、
一番初めから、行う感じでした。。


ただ、ちょっと僕のiphone5cでは、
ちょっと重いかなぁと感じましたが、
これは、改善されてくるのだろうか?

ちょっと気になっています。


ただ、1匹ポケモンを捕まえてから全くでてこないので、
また、近々にアップデートがあるのだろうなぁ。。


初めは結構親切に始まりそうです。
取っ掛かりが大事なので、結構重要ですね。


Googleのアカウントを利用すると、
権限等おかしくなる等あるのですが、
どうなんでしょうか?
すぐに対応してもらいたいと思います。