「pokemon go」やってみました。

「ingress」をやっていたこともあり、
テスト段階から参加していました。。

テスト段階から大分進化していますが。。。

ただ、
ポケモン集めるというのは、分かるのですが、
その後、バトルさせるとか
どのようになるのか、集め終わってから続けることが可能なのか?
ちょっと分かっていませんでした。


初めて見ると、
ダウンロードもせずに
テストの段階で、ダウンロードをしたものをそのまま利用できました。


始めてからも、どうなるのか、全く分かっていません。
更に、ジムを利用できるのが、レベル5からということで
そちらにおいても、全く分かりません。。。


テストにおいても、ジムの利用方法がどのようになるのか、あまり分かっていませんでしたが。。


ポイントは進化になるのでしょうか?

個人的には、ポケモン集めで終わってしまいそうです。。。

ポケットモンスター ムーン

ポケットモンスター ムーン