今日はamazonプライムでーのようです

気にはなるのですが、
なかなかこういう時には買えないものですね。。
楽天セールでも同じですが。。。

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

とか欲しいなぁとは思っていましたが、
タイミングもあり、なかなか買えないです。


興味のあるもの等見てみると、
結構抱き合わせ等もあり、本当に安いのかどうか
分からない部分も。。。

ここで探すというのも結構面倒だったり。。


結局欲しい物が無いのかなぁ。


レコメンド機能が、どこまで、活用できるのかとか・・ありますが、
なかなか買いたいものが出てきません^^;


AIがうまく動いてくれると助かるようになるのかなぁ。
雇えるAIとかになってくるのかなぁ
勝手に買ってくるのは困りますけど。
技術的にはできてしまいそうですが。。


ネットでは、商品を探すのも大変ですし、
商品を探すどころか、お店を探すのも大変ということになりそうです。
今からネットショップを立ち上げるのは大変なんだろうなぁ
ただ、1店舗は無いと、何もできないですし。。
地道に広げていくしか無いのかなぁ。。