kobukuroad2

なかなか書けていなかったのですが、

うーん。
いいですね。。。

アコースティックライブ行きたくなりますね。。
なかなか無いでしょうけど。。。

おすすめとしましたが、買えないんですよね。。

特に

  • 大阪恋物語
  • Acoustic Twilight Tour 2014

が良かったなぁ。。。

なかなか、聞けない。。
特にラムジーさんのパーカッションが、
流石だなぁ。。。と。。

なかなか無いとは思いますが、
なかなか取れないとは思いますが、
次のアコースティックライブツアーがあれば、
チケット頑張ってみようかなぁ。。

よかった~。。。

というか、何回も観るライブDVDというのは、
なかなか無いなぁ。。。と。。。

この作品と、

心<初回限定盤>[CD+DVD]

心<初回限定盤>[CD+DVD]

に付いているDVDはおすすめですね。。

お得ですし。。。