PS4をようやくセッティング

ようやく、

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2100AB01)

がセッティングできました。

めっちゃ簡単でしたね。

ネットワーク設定も、特に問題なく、
次へを押すだけでした。
パソコンという感じですが、
セキュリティ等どうなんでしょうか?

Wifiの設定においては、
今回のものから5GHz帯もできるようになり、
電波競合するものも安心です。
2.4GHz帯と選択できればいいですが、全て自動ですね。。

LANケーブル接続でも、あっさりです。。

Prayroomが結構楽しみでしょうか。。。

ただ、Nasneが認識していないので、ちょっと気になっています。。

後、なぜか、2.4GHzで接続されている
テレビのスピーカー(YSP-3300B)において、
サブウーファーが繋がらなくなってしまいました。

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7100BB01)