情熱大陸(俳優 福士蒼汰さん)

福士蒼汰(俳優): 情熱大陸

ほとんど成人式に行っているが
その時仕事をしていた

1階から2階は頑張れば上がれたが
2階から3階へは、どうすればいいのか分からない
どの道を行けばいいのか。。

この感覚をこの歳で
思えるのが凄い

演技は別に誰に教えてもらえるものではない。。

うーん。でも。。
知らない間に教えてもらっているものです。

感覚は凄くいい。
勉強になっている
⇒受け身ではいけない

これは、本当に感じる。。


時間がない中切り詰めてやっていくというのが
他の人とは違うというところが形として出てくれば。。

積み重なれば、差になるということでしょうね

スケジュールは8ヶ月先まで埋まっている

ここが凄い


本当の自分を忘れそうで怖い
⇒1ヶ月に一度は親友と飲む

これが結構大事だったりするのでしょうか?

家族を考えると弱い

めちゃめちゃ大事に育てられている

7本目の主演映画
三池作品に出るのは初めて

どんな感じになるのだろう。。


福士蒼汰 写真集 『 Blue 』

福士蒼汰 写真集 『 Blue 』

ぼくが処刑される未来 [DVD]

ぼくが処刑される未来 [DVD]