情熱大陸(フラメンコギタリスト 沖仁さん)

情熱大陸ホームページ

ライブツアーのチケットは軒並み完売

凄い指さばき
ピカード
タパオ
ラスゲアード

技ですね。。

BOOWYから入ったが途中でフラメンコギターに触れてから変わる
日本にいながら本場のギター

とアーチストから言われる
独特感がある。

げんの高さが低いギター

こういうところって調節できるんですね^^

スペインのギターコンクール
ステージの上で初めましてで歌の伴奏を付けないといけない

フラメンコギターには、楽譜がない
→即興、ひらめき、うで

ここが凄い。
即興で合わせられるというのが、まず考えられないですよね。。

5人の1人に選ばれた。予選突破

これだけでも凄いと思うが。。

突然出会って、歌うから弾けと言われる^^
面白い町ですね。

大阪みたい^^
いきなり話しかけられて、ボケとツッコミが飛び交うみたいな^^


直前で曲を変える。。
→直感。予選の雰囲気で何となく変える

この感覚というのが凄い
落ち着きというのがあるんだろうなぁと。。

最後の挑戦。
→優勝!!!!^^素晴らしい^^
満場一致!

凄いとしか言いようがない
ライブ見に行きたくなります^^

オリジナルのフラメンコとの摩擦
これが無くなる感じがしている

どんどん楽しくなりそうですね

Al Toque ~フラメンコの飛翔~

Al Toque ~フラメンコの飛翔~

Una manana en Bolivia (ボリビアの朝)

Una manana en Bolivia (ボリビアの朝)

[rakuten:toemifc:10000814:detail]