Ken's Barに行かせてもらいました

Ken's Barホームページ

初Ken'sBar
楽しみで仕方なく。。。

来ちゃいました。

ベースは、

Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)

Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)

でしたが、
新たなカバー曲も新鮮で。。。

新曲も。。あり。。。

かなり後ろのほうでしたが、
第一ステージはしっとり
第二ステージは、ノリノリで立ってしまいました

楽しめましたよ!

やはり、堅さんの声が本当にいい。
すばらしい。やはり、生はいいなぁ。。。
この感覚がCDやDVDでも出ればなぁ。
アンプとスピーカーが違いすぎるからか?(^^♪
ライブは、やはり最高です。

このバンドメンバーは、変わってないんですよね?

爆笑だったのは、ご当地のスイーツの紹介かなぁ

淡路島でもあるんでしょうね。
たまねぎの紹介になったりしないでしょうか(^^♪

今度見る時は、絶対テーブル席!!!!(^^♪

淡路島では、どのような感じになるのでしょうか??

KEN'S BAR 10TH ANNIVERSARY CHRISTMAS EVE SPECIAL! [Blu-ray]

KEN'S BAR 10TH ANNIVERSARY CHRISTMAS EVE SPECIAL! [Blu-ray]