読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ken's Barに行かせてもらいました

日記 コンサート

Ken's Barホームページ

初Ken'sBar
楽しみで仕方なく。。。

来ちゃいました。

ベースは、

Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)

Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)

でしたが、
新たなカバー曲も新鮮で。。。

新曲も。。あり。。。

かなり後ろのほうでしたが、
第一ステージはしっとり
第二ステージは、ノリノリで立ってしまいました

楽しめましたよ!

やはり、堅さんの声が本当にいい。
すばらしい。やはり、生はいいなぁ。。。
この感覚がCDやDVDでも出ればなぁ。
アンプとスピーカーが違いすぎるからか?(^^♪
ライブは、やはり最高です。

このバンドメンバーは、変わってないんですよね?

爆笑だったのは、ご当地のスイーツの紹介かなぁ

淡路島でもあるんでしょうね。
たまねぎの紹介になったりしないでしょうか(^^♪

今度見る時は、絶対テーブル席!!!!(^^♪

淡路島では、どのような感じになるのでしょうか??

KEN'S BAR 10TH ANNIVERSARY CHRISTMAS EVE SPECIAL! [Blu-ray]

KEN'S BAR 10TH ANNIVERSARY CHRISTMAS EVE SPECIAL! [Blu-ray]