15th Anniversary Special!! Vol2 Ken's Bar 2010 Summerに行ってきました!!

今回も、三重県営サンアリーナでした!

トラックはこんな感じです

Ken'sBarなので、1杯付きなのですが、車のため、アルコールは飲めませんでしたが・・
今回は、スタンド。
スタンドですが、見やすく場所としてはよかったです。
テーブルとアリーナの間ぐらいでした。

食べ物は

ロールパンとライスコロッケでした。

15年ということで、当初から振り返る感じで始まりました。
髪型が面白い^^

へき地ツアー
ということで、始まりました^^

三重県名張桔梗が丘出身ということで、お母ちゃんも来ていたようです。

Even if
思いがかさなるその前に
ベース1本での曲は最高!!
から、
カバー曲は、
お祭りマンボ
バンザイ!!
DESPERADO(Eagles)

トークも^^

地元ですが、伊勢神宮、安土桃山文化村の写真とか
結構おもしろかった
ニャンまげのプレゼントも!!
ニャンまげにサインが書いてあったので、休憩中は、
もらった人は、写メの嵐。。。かわいそうでした^^;

POP STAR
KISS OF LIFE
僕は君に恋をする
LOVELOVELOVE

僕は、LOVELOVELOVEがもう最高でした。
これこそ!!
という感じで。

いいです。堅さん^^

Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)

Ken’s Bar II(初回生産限定盤)(DVD付)

KEN HIRAI FILMS VOL.11 KEN'S BAR 10TH ANNIVERSARY [DVD]

KEN HIRAI FILMS VOL.11 KEN'S BAR 10TH ANNIVERSARY [DVD]