2009-06-30から1日間の記事一覧

GetSports(長谷部選手)

最近、サッカーが考えながら 試合が見れるので、なんか面白い。 答えがないスポーツなので、それが面白いのかもしれませんが。。この人も考えながらプレーされてるんですね。 1パス1パス ここにパス出すから次はここに出してという意識を共有できるか なん…

プロフェッショナル仕事の流儀(燃料開発電池者開発 藤本幸人さん)

プロフェッショナル仕事の流儀ホームページ水となって排出→二酸化炭素を排出しない 満足したら技術は死ぬ →駄目と言われても また、やらせてもらおうよ! というのが印象に残りました。 チャレンジさせてもらっているという気持ち水素ステーション →今後はガ…

天ぷらよし平

map:x135.402514y33.71828:mapうどんよし平の天ぷらがおいしいので 楽しみでした。天ぷらよし平ホームページ夏のごちそう天こーすを食べました。食券を買って、席に座る感じです。 油は、米油というものを使っているようです。 →太らないらしい・・・・が(^^…

麺家(博多ラーメン)

map:x135.144129y34.257638:mapたまたまですが 入ってみました。昼は 炒飯とラーメンのセットがありました 炒飯です。 ラーメンなんですが 麺家ということもあり 麺の堅さを6種類からも選べました。 また、麺の種類も選べるようです。 後、ねぎの量 赤味噌…

「KEN HIRAI FILMS VOL.11 KEN'S BAR 10TH ANNIVERSARY」(平井 堅さん)2枚目を聞いて

DVD

キャッチボール メロディー 楽園 LATELY いつか離れる日が来ても POP STAR KISS OF LIFE いとしのエリー 瞳をとじて Love Love Love Gaining Through Losing even if ファンクラブ限定ライブ、さらに10年間にわたるKen’s Barの過去映像 です。 このファンク…