「別冊カドカワ(平井堅)」を読んで

別冊カドカワ 総力特集 平井堅  62483‐89 (カドカワムック 386)

別冊カドカワ 総力特集 平井堅 62483‐89 (カドカワムック 386)

別冊カドカワを買うのは、コブクロについで
2冊目なような気がします。

めちゃめちゃ好きなので^^

同じ人間が同じ声で歌っているのに
こんなに違う

歌で変わるのか
1曲売れれば変わるのか。。。
「楽園」で変わったようです。
曲、印象なんかなぁ
飛び抜けた歌唱力があっても、曲の力もよくないと。。
すべてが揃わないと駄目なんかなぁ
難しいですよね。タイミングもあるでしょうし。。

ウッドベースだけをバックに歌った「POP STAR」

僕も生で聞いたような。。
圧巻でした。
楽器と1対1というのが初めてだったので。。

サポートメンバー

この中では、サポートメンバーの打ち上げ風の
インタビューが一番いいなぁと感じました

平井さんのライブは一発勝負
リハも最初から結果を出す

ここが凄いところ。
平井さんも凄いけど、サポートメンバーも強力布陣

全員の思いのままの演奏

毎日違うらしいが
ライブ中に一発で合うというのが、プロ中のプロなんだろうなぁ

最初会った時からずっと変わっていない
リズム感が抜群にいい

変わっていないとみんな思っているというのが凄い
というかこのメンバーみんな同じ事を言う。
それだけ意思疎通ができているということなんだろうなぁ

いつも打ち上げで褒めあっている^^

だから、面白いというのもあるんでしょうね。
ぜひとも、またいい演奏お願いします^^

告白(初回生産限定盤)(DVD付)

告白(初回生産限定盤)(DVD付)

[rakuten:shockprice:10006630:detail]