日本×韓国(ワールドカップバレー男子)

今日は、ごっつが調子よかったですね。

というか、セッターが結構センターを使っていたと思います。

それが、決まり出し、左右のアタッカーも決めれると。。

いい流れだったと思います。

昨日ほど、清水は、決まっていませんでしたが、やはり決める!
ただ、ブロック1枚で止められるのはちょっと。。
→1枚=思いっきり打てる!と思ってしまうのかなぁと。。。

しかし、今日は、セッターに尽きるかなぁ。。

宇佐美のトスは速いですし。。

ハマれば、凄い。昨日とはちょっと違ったなあ。。

また、要所で荻野がいい感じで決める。
さすがベテランです!!

昨日この感じならば、メダルもいけたような。。

でも、まだ可能性はあるので、頑張って欲しい(^^♪