2010-05-30から1日間の記事一覧

世界卓球2010結果

世界卓球ホームページ男女とも中国にストレートで破れてしまいました。 1人でも勝てていれば、もうちょっと違う展開になるのかなぁと。 福原選手が惜しかったですね。 逆転負けでした。しかし、楽しませてもらいました。 ちょっとしたことなんでしょうが、違…

古田さん解説(西武×巨人)

テレビ朝日の放送ですが 野村監督の全く同じ方法で、配給チェックをしています。 が、何故か深くないなぁ。野村監督の場合は、次に何が来るという解説 が面白かったのですが、古田さんの解説は、 全体的にこのバッターには、ここがポイントという解説 ちょっ…

Googleモデレータ

YouTube、1対多の議論を可能にする「Googleモデレータ」機能を追加動画を提供した人の質問に、まわりの人が答える 視聴者が良い、悪いの意思表示ができる等 ソーシャルなものができるようです。ustreamのようにTwitterを利用するのも面白いと思いますが、 動…

radikoは、ipodtouchでも利用できるようです

radiko.jp公式アプリがiPad/iPod touchに対応 - Wi-Fiモデルでも利用OKradiko.jpのホームページ東京や大阪のラジオを聞きたいなぁというのがあります。 今のところは、これをインストールしても、聞けませんが、 ダウンロード数って結構利用されると思います…

絹ごしマンゴープリン

100円ぐらいだったと思いますが これが、めっちゃおいしい。中のプリン自体も 2層に分かれていて、絹ごし部分とゼリー部分に分かれていたように思います。 これが、以前食べた、千疋屋のマンゴープリンの味に似ていました。 僕の舌がおかしくなければ^^[asin…

ふんわりチーズケーキ

上のふわふわは意外と味が・・・ない。。下のケーキの方は、美味しかったです。こちらは、違いますが・・・・イエパン自慢のチーズケーキ! パンプキンチーズスフレ出版社/メーカー: yellowpumpkinメディア: その他この商品を含むブログ (1件) を見る[rakute…

情熱大陸(農家 山下朝史さん)

情熱大陸ホームページ 山下農園 フランスから受注を受ける 全く知らないです。 どこにもない野菜を作る ここがポイントなんでしょうね。 全てのノウハウを失敗から学ぶ フランスの土が多くのことを教えてくれた やはり失敗しないとダメか^^ 根性 土に足をつ…