twitter(X)にようやくログインが可能になりました。

最近よく、ログアウトされていて、
その後、ログインできなくなるという状態が結構続いていて、
スマホのほうがダメで。。

2要素認証していたのかなぁと思いながら、
認証アプリでコードを入れるが、全部だめで。。。

バックアップコードも以前のものはコピーしていたのですが
1度利用するとダメなようで、ダメで。。。

先日までは、
パソコンの方は、ログインできていたので、
バックアップコードを表示して、行っていたのですが、
ログインできなくなり、どうしようもなくなりました。


ヘルプです。。。

ロックされましたと。。。


するとメールが届き
2要素認証をリセットすると。。
そのメールに返信すると、リセットしてくれました。

その後、通常のログインIDとパスワードで
ログインできて、
再度
2要素認証と認証アプリを設定して
動作確認をして、問題なかったので、
そのまま利用できるようになりました。