androidからiphoneへの移行

support.apple.com


実際に、androidからiphoneに移行する機会があったので、
やってみました。

androidの
Googleストアに「iOSに移行」
をインストールして、移行するものを選択し、
行いました。

この説明とおりでしたね。。

中古で買ったiphoneだったのですが、
クイックスタートにならなかったので、
すべて初期化のあとに行いました。
Wifiの設定等先にしておかないといけないかとは思いますが

移行しました。

ここでちょっと、不具合というか
連絡先が、全部移行できていなくて、
再度CSVで移行を行いました。


LINEは、通常の移行方法で。。

その他アプリの移行については、
それぞれ、IDとパスワードが必要ですね。。

とりあえず、それぐらいで、
終わりましたが、

それぞれのID、パスワードを覚えていないし、
appleIDのパスワードを決めないといけないですし、
結構、大変です。。。