ワンダーフォレストきゅりお

tokoname-aeonmall.com

ひさびさに行きました。
前回は、アスレチックの初級編でしたが。。。

今回は、中級のアスレチックに。。

高さ3Mぐらい?
4Mぐらい。。

初めてしました。

最初に、ハーネスをつけてもらいました。
その後、取り付けのフックを2つつけて行うもの。

フックも特殊で、片方しか開かないようになっていて、
落ちないようになっているようです。

子供らは、すっすっ行っているのに
僕が一番最後で。。

ロープを手でがっつりつかんで、
足はプルプル、股裂けそうになるし、大変でした。。。

とりあえず、子供についていくことに必死でしたが。。。

子どもたちは面白かったようです。