FF16始めてみました。

PS5専用ということで
楽しみでした。

しかし、FFⅩⅥとFFⅩⅣとが、見分けが付きません^^。。。

ロードは全く感じないですね。
たまに、読み込んでいるマークは出ますが、
全く快適。

しかし、止め時が難しい。。
すごい次の展開が本当に気になり、
どっぷり浸かってしまいます。

アクションも下手のため
ストーリーモードで、

アクセサリも、はじめのアクセサリそのままで
■ボタンを押すだけで、戦うパターンがいっぱい出るやつと
やられるときにスローになり、R1ボタンを押すアクセサリ。

それでも、ゲームオーバーになってしまうこともこれまで1度ありました。

でも、楽しいですね。。

まだまだ、先は長そうですが、
16をやってしまうと、14をやってみたくなってしまいます。

どんなストーリーなんやろうかと。。。

いつかやりたいです。

その前に12もやっていないので、12が先かなぁ。。。