2012年11月度アクセスランキング

ようやく生活習慣を朝生活に変えて
慣れてきたかなぁ。。。

第10位 「DiXiM BD Burner 2013」でnasneからBD/DVD化できるようです

nasne売れているのかなぁ
結構、ソニーのキー商品だったりするのではと思います。
どこまで、他社のサービスに食い込んでいけるかどうか。。

第9位  access2000で作成したmdbをaccess2010で動かない

そろそろ動くようになるようなアップデートとかされていないかなぁ

第8位  「YSP」シリーズの「YSP-4300」および「YSP-3300」

是非欲しい。
でも、高い。

ヤマハ デジタルサウンドプロジェクター ブラック YSP-2200(B)

ヤマハ デジタルサウンドプロジェクター ブラック YSP-2200(B)

になってしまいそう。。

第7位  石川遼選手10勝目

ようやくという感じです。
苦しみましたねぇ。
日本シリーズを見ても、ドライバーが真っ直ぐ飛んでいたので
これから楽しみですね

第6位  なぜプロ野球アジアシリーズの地上波放送が無いのだろう

今年もなかったなぁ
なぜ盛り上がらないのだろう。是非見たいのですが。
女子サッカーもそうですが。。

第5位  「Nexus 7」売れているんだぁ

安さが魅力ですが、ウイルスには気をつけて

第4位  なでしこLベストイレブン

これだけ、熱い監督ならば、まだまだINAC安泰だろうなぁ

第3位  とびだせ どうぶつの森はバカ売れなんですね

未だに、どうぶつの森したこと無いなぁ
面白いのかなぁ。どうしてもゴールが無いゲームは手を出しにくい

第2位  「ドラクエX」有料プレイヤー数が40万人を突破というのは大きいですね。

これも、ゴールはあるが、先が長い、ハマりそうなので、手が出しにくい^^

第1位  光回線値下げ(NTT東西)

これですか?
めっちゃ下がりましたもんね。いいなぁ。
Docomoと連携してくれれば、引きますが、無いので
僕は、もうちょっと待ちでしょうか^^

[rakuten:auc-mediaworld:10027852:detail]