日本一の串カツ横綱

日本一の串かつ横綱 和歌山店
〒646-0011 和歌山県田辺市新庄町北内之浦3143-8
2,500円(平均)
r.gnavi.co.jp

初めていきましたが、
おすすめです。

なんとも、びっくり料理もありますが。。。


チャンジャです。
美味しいです。


モツ鍋です。
あっさり系です。
キャベツも丸々入っています。
モツも本当に美味しい。
ただ、これを食べると、ほか食べれなくなる。。。


お寿司もありました。。


これが、びっくり料理
ポテト10人前です。
999円だったように思います。
安い。美味しい。。。
大人数なら^^


串揚げ
もう、まじ美味しい!

僕は、こっちも

土手煮も美味しかった。。
なぜ、スクショになっているのか分かりませんが。。

満足しました。

さすがに申し訳なかったですが、
ポテトは全て食べれませんでした。。