ようやく家のインターネット環境を整備しました。

といっても、現在の回線にルータをつけただけなのですが。。

これで、今までZTVのモデムにノートPC1台だけだったのですが、
ルータを付けることにより、ようやく複数台のネットワーク機器を接続できるようになりました。

1ヶ月ぐらい、接続していなかったことで、全ての機器のアップデートが必要で。。
結構時間がかかりますね。。

パソコン、PS3、itune、Windowsupdate、ウイルス対策ソフト等々、ネットワーク機器が増えてきているのが
現状ですね。

あとは、テレビ、ブルーレイレコーダをどうしようか悩んでいます。

更新する方がいいんでしょうね。。

あまりにも多いので、アップデートしっぱなしで、出かけてきます^^

BUFFALO 有線ブロードバンドルーター リモートアクセス&Giga対応 BHR-4GRV

BUFFALO 有線ブロードバンドルーター リモートアクセス&Giga対応 BHR-4GRV

[rakuten:f-fact:10001452:detail]
[rakuten:r-kojima:10108265:detail]