CX-5が気になります。

もうすでに、プレマシーを17年乗っていました。
後半は、通勤に利用していなかったので、そんなに乗っている感じではないですが。。

よく、ディーラーからも早く変えないと
等言われていましたが。。

新しいCX-5自体を
調べてみました。CX-30とも比較したいですし。。

マツダコネクト

CX-30のほうが新しいというのがあるんですね。
こちらは、HDMIがありますが、
CX-5の方はないんですね。。
CarPlayならば、NetFlix等も見れるのかと思っていましたが、
だめなんですね。。。
そのため、ミラーリング等したいのですが、
HDMI等が必要のようです。
ディーラーに確認してみます。

360度モニター

これはついているものがいいなぁ
これがないと家に入れないように思います。

10.25インチモニター

こちらも大きいほうがいいので、
つけたいなあ

ディーゼル

こちらは、悩ましいですが、
乗ったことはないので、乗りたい。
ガソリン価格等でガソリン車との金額差30万円は埋められませんが。。
CX-3は1.8L
CX-5は2.2Lのようです。

スピーカー

通常のものでいいかなぁ
Boseは高いし。。。
変更してもらうのも面倒ですし。。
どうかなぁ。。