iphone SE3が欲しいなぁ

netafull.net

特に、メモリが増えているのがいいかなぁ
結構、アプリを立ち上げていると、勝手に落ちてしまったり、
podcastを聞きながらアプリを立ち上げていると、
音が聞こえなくなったりするので、
ちょっと不便だったりします。

それらが改善するのであれば、いいなぁと感じます。

それと、子どもたちのスマホが必要になってくるのかなぁというのもあり、
交換次期というところもあります。

今のうちはお古を子どもたちに与えているため。。
交換次期かなぁというところもありますが。。

ただ、画面が小さいものを見るのは、どうなんだろう
というのもありますが。。。

ipadのようなもののほうがいいように思います。。
ただ、考えないものばかりというのは気になりますが。。。

CPUも交換され、新しいものでバッテリーも
長持ちするのであればいいなぁ。。。