ipad修理しようと思って

画面も割れ、交換して、
ボタンも交換して。。。

と思っていたら、充電ができなくなってしまい。。。

とうとう、修理を依頼しに。。。

充電については、
コネクタが悪いんだろうなぁと思っていて、
ケーブルをぐにぐにしていると、充電になったりするので。。

そこかと思っていたのですが。。。

持っていくと、
やはり、コネクタ、バッテリー、基盤。。

と言われていました。

ただ、金額を聞くと、
コネクタ、バッテリーの交換するだけで、
3万円ぐらいかかると。。

僕の見立てとしても、コネクタだけかとは思っていましたが、
それだけでも、15000円ぐらいしたので。。

そうなると、新しいものを買うほうがいいなぁと。。。

中古でも、3万円ぐらいするので。。