息子の成長

長男

半年に1回の脳波の検査を受けました。
前回は、目をつぶることが出来ず、うまくできなかったようです。
目を開いてしまうと光が入ってしまうので、
駄目なようです。。

今回は、うまく目をつぶることができたようで、
検査もできたようです。
来週結果発表のようです。


あいかわらず、pokemon goです。
土日が待ち遠しいようです。。

次男

うんちがまだできず、
気になってか、便秘です。
10日間出なくて、
病院です。。
浣腸により、解決。
大量に。。。

これは、何故なんだろうか。。
恥ずかしさ、
力むことができないのか。。
そうなると、どう教えればいいのか?
難しいところです。

長男がpokemon goをしていることもあり、
スマホがほしいと言い出しました。。

う~ん。
まだ、画面が小さいのがどうなのか?
というのがあるんですよね。。

ipadの方がいいなぁとは思うのですが。。

個人的にも、新しいipadがほしいのですが。。

ipad2が全く動かなくなってきていますし。。。
proは要らないですけど。。。

Apple iPad 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB ゴールド MPGT2J/A

Apple iPad 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB ゴールド MPGT2J/A

MP2J2J/A シルバー iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル(iOS 10)

MP2J2J/A シルバー iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル(iOS 10)