まだ、iOS10でもポケモンgoできますね。。。

Pokémon GO : iOS 11 を利用できないApple 製品サポート終了のお知らせ - Pokémon GO

なんとも。。
てっきり3月1日でできなくなって、
長男が泣かないといけないかと思っていましたが。。

意外とまだ出来ています。

うーん。
いつまでできるのだろう。。。

安い、iphone5Sでも買わないといけないかと思っていましたが、
とりあえず、大丈夫そうです。。

というか、先日、5000円ぐらいで
iphone5Sを中古で売っていたので、
弟の分と一緒に買ってしまいましたが。。

誕生日プレゼントとして、
取っておこうかなぁ。。。

うーん。。

ただ、目が悪くなってきているので、
ipadの方がいいのでしょうけど。。


さてさて。。。