JUDGE EYES(死神の遺言)

龍が如くシリーズは、
ハマる確率が高く、手を出すのが怖かったのですが、
手を出してしまいました。

結論から言うと、
没頭するほどハマってしまいました。。。

こんなにストーリーにハマるとは思っていませんでした。

ただ、ゲーム性とすれば、どうなのか分かりませんが。
1本調子のストーリの為、半分ぐらいは、ビデオを見ているような感覚でした。
ビデオを止めるためのポーズボタンを押すことが多かったように思います。

ドラマを意識してのストーリーなのか?
12話ぐらいのストーリー。。。
30時間ぐらいかかったように思います。。。

ただ、ストーリーがいいので、泣きそうになったりします。

正直、
NETFLIXのゲーム部門で
参加型の重厚なストーリができるものがあればいいなぁと感じます。
選択して、ストーリーが変わるコンテンテンツもあるので、
うまくすれば、面白そう。。。

しかし、キムタクが操作できるだけで面白いですが、
ストーリーが本当に面白かったです。