2022-02-06から1日間の記事一覧

ChromebookにScratchをインストール

comfortable-life.jp知らなかった。 子供用で、プラグラミングのソフトがあるんですね。ビジュアル的で 結構面白そう。一応、ダウンロードして、動作確認はしてみたのですが、 プログラムのところまでは、動くのですが、 旗を押しての動作がしない状況。。な…

デコポン収穫

久々に、肥料をやったあと、 ゴミの整理後、 デコポンの収穫に。。袋に包んでいるみかんの収穫になります。 1時間だけでしたが、 2人でコンテナ20杯結構、一所懸命やったつもりです。 1時間だけだった部分もありますが。大体、1人1時間10杯ぐらいし…

ワンピース見てます

NetflixNetflix, IncAmazonようやく、 ベルメールさんのところまで、来ました。 号泣です。 ここまで、その際に見ていたら、 間違いなく、ずっと見ていただろうなぁ という感じです。 号泣です。。。ここをベースにさらにはまりそうです。。。ようやくですが…

名越スタジオ

news.denfaminicogamer.jp最近になってですが、 怒涛のようにやり込んでいます。龍が如く 極 新価格版 - PS4セガAmazonJUDGE EYES:死神の遺言 新価格版 - PS4セガAmazon等々。。まだ、初めのほうですが。。。 ストーリーがすごく好きで。。 予想外の展開が続…

睡眠

www.lifehacker.jp結構、眠れていないようにも思います。 ふっと、3時ぐらいに起きてしまうことが増えて、その後寝られない ということが続いています。睡眠障害になるのか分かりませんが、 睡眠時無呼吸症候群等もでているものと思われますが。。今回、Yak…