PS3でのメタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズのオープニングを見ました

PS3で無料で、ダウンロードできたので、
見てみました。

なんとも、凄い。
今のゲームはこんな感じになっているのか??

知らない間に、グラウンドゼロズを買ってしまっていました。

この小さなブレ感も凄いいい雰囲気を出している感じがします。


また、他にも、ログというような
動画もあったり。。結構楽しめました。
4歳の息子もまた見せてという感じだったので
また、観ることになるとは思いますが。。。
やってみたくもなります。。。


さてさて、ファントムペインをどうするか・・・


ただ、MGS4も買ってはいますが
ハマるのが怖いので、まだ出来ていないんですよね。。

とりあえず、これをやってみてからかなぁ



Metal Gear Solid 5 The Phantom Pain Walkthrough ...


メタルギアソリッドV ファントムペイン

メタルギアソリッドV ファントムペイン