息子の成長

長男

久々にプールに。。

1年振りですが、
スイミングも行っているので、
どれぐらい泳げるようになっているのか?確認のためでもあります。。

久々に行くと、
コロナ対策。
行くにはマスク着用。
時間制限もあり、1時間10分でした。
名前記入。
全体で20人ぐらいの制限もありました。

とりあえず、入れたので、1時間見ていました。

なんとも、形は悪いながら、
クロールも25mぐらいは泳げそうです。
息継ぎもできるようになっており、とりあえず安心
あとは仰向けで、バタ足で、泳げるようにもなっており、
とりあえず、十分かなぁ。。。
安心しました。

次男

こちらは、
まだ、全くで、浮き輪を使い、プカプカと。。。
バタ足で、とりあえず、進んでいました。

怖さが、なくなってきているので、
こちらも、第一関門は突破かなぁ。。

これで、浮き輪が取れれば、とりあえず、
いいかなぁ。。。

取る時に、また壁があるでしょうけど。。

先週は、ビート板ならば、大丈夫というので
借りると、ビート板をしながら、全く前に進まず、沈んでいきました。。

とりあえず、今日は、浮き輪だったので、問題なく。。。
楽しそうに、浮いていました。。。

ドウシシャ 浮き輪 SayAloha ブルー 90cm

ドウシシャ 浮き輪 SayAloha ブルー 90cm

  • 発売日: 2014/05/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー