柴犬(りゅう)が亡くなりました。

2020年2月5日に

実家で飼っていた柴犬(りゅう)が亡くなりました。

このブログでも、ちょこちょこ取り上げていたのですが、
最近はあんまり、取り上げられていなかったので、
ちょっと後悔しています。

16歳と8ヶ月だったようです。

nakamura-ah.co.jp

人間に換算すると、86歳ぐらいになるのでしょうか?

本当に生まれたてから、来た子でしたね。。
最初の小さいときの写真をよう探さなかったんですよね。。

ブログでも、結構書かせてもらいました。

なぜかスティックパン好きで、
みかんも食べるようになり。。
脱走も数回。。。
海が大好きで、連れて行くと、
リードを持っている手を噛んできて、脱走していました。
捕まえるのが、本当に大変でしたよ。。。


akisan0413.hateblo.jp
「りゅう」で検索すると、結構出てきました。

はじめは、やんちゃくれだったのが分かります^^

最後の記事は2019年1月ぐらいでしたね。。

いろいろ癒やしてもらいましたよ。。
お疲れ様でした。。。

ちっちゃい時の写真も探してみよう。。。

スティックパン 1箱50袋入

スティックパン 1箱50袋入

  • メディア: その他