藤吉(うどん)

久々でしたが美味しいですね。

なかなか行けないですが。。

Aコープランティス近くのうどん屋さんです。
麺が無くなると、お店を閉じてしまうので、
早めに行くほうがいいと思います。


肉うどんとミニ天丼のセットです。
この肉うどんの出汁がまた、めちゃめちゃ美味しい。
天丼もミニですが、まためちゃめちゃ大きい。
次男も、天丼のご飯が大好きです。


こんぴらうどんのネギ、生姜抜きです。
これもまた、絶品なんですよね。
卵を崩しながら。。。


ちく玉ぶっかけ大盛りです。
冷たいうどんです。
でも、美味しい。。。
わさびを入れても絶品です。

あと、気になるメニューとしては、
カレーうどんなんですよね。
ただ、平日しかしていないので、なかなか食べられません。

[asin:B016LR9XIK:detail]
[rakuten:konpiraudon:10000000:detail]