息子の成長(初スケート)

息子たちは、初のスケート

長男

はじめはうまくいかず、しょげていましたが、
コケるのに慣れてきてからは、もう、どんどん。。。
1人で走り切っていきます。。

ここまでくれば、すぐにうまくいきそうですね。。。

1時間くらいすると、すぐに滑れるようになりましたね。。。

次男

こっちは、対照的で、
コケるのが怖く、長男がコケているのをみて、笑っている感じ。
自分は、よちよちでしか進まない。。
コケるのが怖いのか??
自転車と同様、コケる練習させてからのほうがいいのか?

2時間、なかなか上達しなかったですね。。
ちょっと早かったのかなぁ。。

場所

ヒルホテルサンピア伊賀
のスケート場です。

結構繁盛していました。
滑るのは、問題なく、利用できる感じです。
屋内ですが、横は空いているので、
外にいるのと同様寒いです。

金額的にも安いので、十分遊べました。