息子の成長

長男

意外と負けず嫌い感が出てきて、
まぁまぁいい感じで。。

ローラースケートにしろ
運動会にしろ、
そんなに運動神経がいいわけではないとは思いますが
いいなぁ。
次男にも対抗心が。。
まぁ絶対勝てるからですが。。。


自転車は、現在のところ
ちょっと押してあげると、普通に走れるようになりました。
もうちょっとで自分で乗れるところです。

次男

こちらの方が負けず嫌い感が出てきていますが、
常に長男に対抗心が。。


相変わらず、トイレトレーニングができていません^^;
嫁さんに聞くと、うんちはまだ保育園でできていないようです^^;
なんと。。。
やはり、長男とおなじく神経質なようです。。。

こちらは、ビビリ感がまだ半端なく

もまだ、びびってやることもしないです。
やってみるとできるんでしょうけど、
この恐怖感を取るのが大変です。。。

また、
「イオン」の看板を「マリオ」と呼びます。^^
これは、イオンに行くと、マリオカートを長男とするので、
そうなってしまっています。。。