次男入院9日目

ようやく退院の日を迎えられました。
前日、先生から
「明日、帰れるよ!」
と言ってもらえて、
嬉しかったようで、飛び回っていました。
走ったらあかんのに。。。

食欲も結構出てきて、

三島 ゆかり 200g

三島 ゆかり 200g

のおかげで、味のしないご飯も
食べまくっています。

本人は、飲み込む際痛くない
とは言っていますが、
実際は、痛いのではないかとは思います。

つばを飲み込むときには躊躇しているように見えます。
注意して見ていかないといけませんが。。

無呼吸についても、隣で寝ている分には、
以前は、しょっちゅう止まっていたのですが、
いびきもなく、止まっている様子もなく、
静かになりました。

さて、朝の診察、問題なく、
退院と言ってくれるでしょうか?