退院後1週間

長男

ようやく長男について
アデノイド・扁桃腺除去手術の
退院後1週間の検診です。

特に問題なく、今日から
普通のものが食べられるようになるようです。

次男

手術前の検診です。
中耳炎ぽくはなっていますが、
とりあえずは、問題ないようです。

診察の際は大泣きだったのですが、
手術を察知してなのか?
と思って後で聞いてみると、
ただたんに
受付カードの受付機にカードを入れたのですが、
保険証の期限切れで、うまく受付できなかったのが
納得がいかず、それをうまく説明ができず、
大泣きだったようです。。
帰りに、受付終了済みでしたが、
もう1度、カードを入れると、何も言ってこなかったため
ご機嫌が治りました。。

さてさて、次男においては、来週手術になります。
どうでしょうか。。。