Nintendo Laboのパーツ販売

onlineshop.nintendo.co.jp

部品とかがなくなったり、
壊れたりするので、パーツ販売はないのかと
調べてみると、やはりあるんですね。

流石に任天堂。。。

結構、細かい単位で購入可能なようです。。

結構、部品がなくなったりしてしまうんですよね。。

結構「シール」が重要だったりしますし。

作るだけに終わらず、遊んだり、なぜこうなっているのか?
等考えてくれるようになってくると嬉しいですが、
まだまだそこまで、ということにはならないようです。

ようやく、長男が連休を利用して

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 02: Robot Kit - Switch

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 02: Robot Kit - Switch

を作り出しました。

さて、出来上がるのだろうか^^

次男のときは、シール等は僕がやっていましたが、
すべて、自分ですると言っているので、
見ていきたいと思います。

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 04: VR Kit -Switch

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 04: VR Kit -Switch

Nintendo Labo Toy-Con 04: VR Kit

Nintendo Labo Toy-Con 04: VR Kit