息子の成長

長男

うーん。
なかなか、クリスマスプレゼントの

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con : Robot Kit - Switch

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con : Robot Kit - Switch

を全く作ってくれませんが、
スマイルゼミは、毎日やってくれています。

www.miyabi-clinic.jp
になっていて、
検査等しているのですが、
なかなか治りません。

検査で無呼吸が数回出てしまいます。

今度の検査で、
出てしまうと、アデノイドを除去しようか、
考えないといけないようです。

脳とか、成長ホルモンとか、
異常が出てしまったりするのでしょうか?
全く、そういうことはなさそうなのですが。。。

ちょっと勉強します。。。

次男

歌って、踊って、笑かすのが好きな
かまってちゃんです。

ただ、自分の思い通りにならないと、
未だに、抑えきれず、
つねる、ひっかく、たたくで攻撃してきます。
怒っても、全くきかず、そろそろ叩いてしまいそうです。。

自分でも、抑えることができず、
そのまま、抱いて、外に連れて行って、落ち着かせる感じになってしまっています。。

我慢というのができない感じでしょうか。。

うーん。
どうすればいいのか?

クリスマスプレゼントの

はすべて作成して、満足しているようです。

「わかる」を今度一緒にしようかと思っています。
ただ、気持ちはすでにじいちゃんばあちゃんに買ってもらった

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 03: Drive Kit - Switch

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 03: Drive Kit - Switch

に目移りしているようです。

でも、はまる気持ちも分かります。。
次は、コントローラーのわかるが楽しみです。

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 03: Drive Kit - Switch

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 03: Drive Kit - Switch

Nintendo Labo Toy-Con 03: Drive Kit

Nintendo Labo Toy-Con 03: Drive Kit